日曜日は踊ったなぁ〜

久しぶりに足がプルプルした。
怪我なく終わって一安心…。



3月にギックリ腰やってから怖くて怖くて…今、週1でマッサージ行って、さらに鍼にも通いとにかく怪我なく本番を迎えるために必死です。





私だけではなく、カンパニーの皆さん全員が怪我なく本番を迎えられますように…。







さてさて‼︎

いやぁ〜

日曜日…

濃かった。

濃かったよ。




この日は、中学生メンバーだけでのスタートでした!これまでやってきたナンバーの思い出し稽古!!!

お稽古開始時刻より早めに集まり、みんなで談笑タイム♪



お姉さん達がいないからスタジオ代を集めるのも中学生の制作2名、こことひなたが担当。


キッズの時はいつも私が集めるのですが、今回はあえて中学生メンバーに振ってみました(๑・̑◡・̑๑)




中2、中1の選ばれたメンバーが勢揃い。カンパニー中学生メンバーがちょっぴり先輩風を吹かせている感じがまた可愛くてたまらなかった♡♡♡


ここから第二、第三のカンパニーメンバーが出るのかっ?!?







前列にカンパニーメンバーが入り、みんなで振り起こし!!



私の印象では中2、中1の子達の方がしっかり思い出してきているなと感じたヽ(;▽;)…笑。




仕方ない気もする。

実は今回、太朗と優希…

なんと!出演曲は!!


『7曲‼︎』


これは全出演者で3番目に多い出演数となります。



ちなみに一番出演曲が多いのが、お姉さんメンバーはるかとマッキーが『9曲!』


みさと、りなが『8曲!』となります。





そして私の出演曲数、、、

前回は7作品でしたが、、、

今年は気付けば、、、


『9曲!』でした。


何故、自ら茨の道を選ぶ?

そろそろ自分の稽古にも頭と体を切り替えないとだぞぉ〜






と、いうわけで、、、

中学生メンバーの負担はなかなか重めですが、売れっ子になるという事はそれだけ私に必要とされ、私が信頼している『証』。



彼らなら大丈夫でしょう。



大変さは倍だけど、、、

きっと本番の『達成感』はその何十倍もだからねっ!!!



頑張れ!中学生メンバー!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








あ、この日♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

みんなに私から差し入れ♡

休憩時間にもぐもぐTIME。

うーむ、可愛い♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


実はね、ここがね、、、

いつも私が何か差し入れすると、帰り際にはるかと写真を撮って送ってきてくれんですよ。


もーっ

可愛いでしょ

良い子でしょ


中学生メンバー全員!!

みんな本当に素晴らしいの。



『ありがとうございます』

…の大切さ。


『さよなら』『こんにちは』

…の大切さ。



みんながスペシャルだから、私も頑張れるし!手を抜かず全力で向き合っていこうと思う!!



この子達の先生でいられる事に感謝したい。