今週も濃いなぁ〜

本番を見据えていろいろな雑務が押し寄せる:(;゙゚'ω゚'):


例年通りですが、頭も体もフル回転の今日この頃…Σ('◉⌓◉’)


Tシャツとフライヤーを生徒さん達に配り、プログラムも最終チェックを終え今週中には私の手元に届く予定♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



少しずつ、形になる。

あの感動が再び。

最高の5月26日へ。










日曜日のお披露目会…

本当に楽しかった。



どのチームもまだ荒削りなところはあったけど、チーム池袋の熱量が半端なかったぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)‼︎


池袋チームB『BANG BANG BANG』



衣装バレになるので写真をアップするの迷ったんですが、まっ♩いっか♩♩



スタートから勢いMAXのこのチーム!『イェーイッ』と思わず走り出すYUKA先生(笑)



…で。

結果、戻るっていうね(笑)


ふはははは〜:;(∩´▽`∩);:



このナンバーを見た中学生!

かなり影響を受けたようで…



昨日のレッスン前♪

カンパニーメンバーgirlsが…

BIGBANGカッコ良かった♡と私のところに来てくれました♪



中でも『センターのお姉さんがカッコ良かった』とのこと♡♡♡


ともかさん♡大人気です♡

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


男子からはひろた兄貴とボブさんのお名前が上がりました!!




緊張してる〜と新メンバー!

ともか♡&みく♡&なお♡

本当、この3人の加入は有り難い!ダンスだけではなく作品に取り組む姿勢も素晴らしい3ガールズ!!!


そして何より大事な人間性!

やっぱりさ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

居心地良い人とやりたい♡




今年は新メンバーに恵まれた!

石川さん♪せつさん♪も含め!

最高の出会いに感謝♡♡♡





お披露目会を経験し!

カンパニーメンバー中学生はまた少し締まった気がする。



水曜日クラスは本番と同じチームに分けての踊り込みがスタートしている。



こちらはYUKA先生率いる選抜チーム!やはりカンパニーメンバーの圧倒的な存在感。



彼らと一緒に踊る本番が今から楽しみだ。