ズバッと☆

ひゃっほーい(((o(*゚▽゚*)o)))

Vol.5まで2ヶ月と1週間!!

頭ファイヤーしなが、着々と準備が進んでおりまっす☆★☆★





まず!

カンパニーTシャツのデザイン決まりましたっ!!!!





どーんっ☆

どないでしょう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



今年のスローガン…

CONTINUE TO EVOLVE

しっかりと刻みました!!



今年の原案は私でーす☆

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




こだわってこだわって…

こだわり抜いた仕上がりに…



大満足(๑˃̵ᴗ˂̵)

自分がジャンプした写真を添付して説明しましたもん(笑)



今月30日(土)にカンパニーメンバーはプログラム用の写真撮影があります。その日にギリギリ間に合いそうで良かったぁ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



みんなと最高の笑顔で♪

最高の写真を撮ってきます♪







さらーに☆


フライヤーの最終稿!!

こちらも最高の出来栄え!



実は今回からデザイナーさんが変わりました、これまでずっと同じ方にお願いしていましたがいろいろな事情で初の外部発注に…。



うちの特色、私の思いを理解してチラシのデザインに反映して下さるスペシャリストに出会えるか、、、ものすごく不安であちこちに問い合わせしました。



そして最高の仕上がり。

文句なしです。



やはり!!!

プロフェッショナルの方のお仕事ぷりってたまらない。



チラシの原稿、入れてほしい情報をまとめ、私のイメージを伝える。



『スポットライトが照らされてシルエットでダンサーが浮かび上がっている。静寂の中、何かが始まるようなワクワク感、これからどんなステージが繰り広げられるのか、開演と同時にグッと息を呑むそんな雰囲気が良いです。』



そして、最後に、、、

担当して下さったデザイナーさんへこう伝えました。







ご担当者様へ
〜主催の思い、団体への思い〜

少しでもデザイン案のイメージに繋がれば幸いです。

2017年に団体を立ち上げ、コロナ禍を経てやっと制限無しの発表会となります。Vol.1から公演を重ね今年節目の第5弾となります。

うちは決して大きなダンススタジオではなく、劇団四季出身のフリーの講師(私 YUKA)が一人で回しているアットホームな団体『YUKA’sカンパニー』です。下は5歳から最年長81歳まで老若男女様々な方が『劇場発表会』を目標にし毎週それぞれがレッスンに励んでおります。

日々成長し進化し続ける事を目標に今年のスローガンを『CONTINUE TO EVOLVE』に決定しました。

また私事ですが、今年1月18日に母親が亡くなり精神的に辛く不安定な時期もありました。しかし発表会開催を目標に進み続けた2ヶ月。

生徒さん達から沢山の『愛』を受け、やり切った自分のステージを母に見てほしい!そんな私の思いを生徒さん達は汲み取って下さりみんなで熱い気持ちで練習に励んでおります!!

『スポットライトを浴びて自分らしくいれる事、お仕事がある事に感謝。生徒さん達に支えてもらいながら先頭に立ち前に進み続けます。』

こんな私の思いをデザインに反映して頂ければと思います。




そして
初稿原稿…
思わず『涙』。



2024年

5月26日(日)


CONTINUE TO EVOLVE


私の…

カンパニーの、出演者それぞれのカウントダウンがついに始まる。