だびょん☆

2週間前のギックリ腰から、先週は拷問のような時間を過ごしましたが今週はだいぶ落ち着きました〜


鍼灸院の先生に感謝!!









さてさて(((o(*゚▽゚*)o)))

今、チーム池袋が、、、

熱いっ!!!


今年はねぇ〜

いいっ!いいよっ!!!

チーム池袋(  ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾







過去最高のメンバーが勢揃い!

とにかくねぇ〜

新メンバーが良いっ!!!

ダンスだけではなく、皆さんお人柄が素晴らしいです。





やりやすいよっ

平和だよっ☆

居心地が良いよーっ☆

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





前回よりも各チーム、自主練回数が多い印象ですかね♩



特に!!

チームAは…



今年

何かが違う♡



前回のお稽古から1ヶ月!
忘れちゃってるかなぁ〜と心配になりながらも『一回、音でどうぞっ』と踊ってもらう…

ビックリ!!
完璧でした!

チーム池袋は私とのお稽古回数が少ない分、皆さん1回1回にかける思いがスゴイ!!!




チームA!お見事でした!!
最高の『六本木心中』だよ!
ブラボー☆


チームのダンスリーダー!
ナタリーさんを筆頭に…
みんな仲良しっ(((o(*゚▽゚*)o)))


まあ、、、

個性はだいぶ強めですが♡

笑(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

みんなが一回一回のレッスンを大事にしているのがビシビシ伝わってきます!!泣ける…本当に。


チームAの皆様(*^▽^*)
みんなで最高の『六本木心中』にしましょうねーっ!!!