だはーっ☆

よっしゃ!!!
チーム池袋も♩
各チームの課題曲終了☆



チームB        BIGBANG

チーム選抜    千本桜

チーム選抜    め組のひと


そしてついに!!!

チームA …

『六本木心中』

完成しましたーっ(   ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



あとは池袋合同ナンバー!!

さらにチーム選抜!!

『If I'm Lucky』




そして、カンパニーメンバー切な系J-POPと、2時間の最終ナンバー!エンディングを残すのみ!!!




同時進行でフライヤー、パンフのデザイン依頼、カンパニーTシャツ作成!!さらにその後、怒涛の衣装探し(((o(*゚▽゚*)o)))





かましたる‼︎

やったるで‼︎







日曜日の疲労感は半端ない。

がしかし、その何十倍もスペシャルな充実感を得ている!!



定期テストを終え、中学生が復活!久々に勢揃いだ!!!




自主練開始時刻のさらに10分前にほとんどのメンバーが集合(笑)




アッパレだ〜








ぐしし(((o(*゚▽゚*)o)))♡


最近ね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ついつい買っちゃう♡♡♡


なをジュニアと♩

あきジュニアに♩


お土産(๑˃̵ᴗ˂̵)


ブランドとかじゃくて(笑)

気軽に買えて♡

気軽にもらえる値段のもの♡



アンパンマン靴下     390円!

しょくぱんマン靴下  390円!



安いけど♩その分さ♩気軽に使ってもらえるかなぁって(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



2人とも気を遣うからなぁ…

フランクに渡すから♡

フランクにもらってよ♡








そんな、なを、あきと共に…

旧メンバー勢揃い!!!



↑どーしたっ!なを(笑)!!

くくくっ…写真からみんなの笑い声が聞こえてきそう♡♡♡






さて。




この日…

一番の盛り上がりをみせた瞬間。





オープニングのお稽古中。

スタジオのライトが眩しいとなり、YUKA先生…イスに乗ってライトの向きを変えようとする…





する。

する…する…






すると!!





なんと!!





YUKA先生…





地上に来臨。

ぶはははは♡

ねぇこの顔…

大丈夫(笑)⁈

いやぁ〜

笑った(๑˃̵ᴗ˂̵)笑った(๑˃̵ᴗ˂̵)




レッスン後…

『神々しいYUKA先生です』

と、バンバン写真が届く。

なんなら、、、

ノリノリなのは、、、

お姉さん達や〜んっ(笑)♡

中学生達もこのしょーもない笑いの渦に巻き込まれて…







結果…








“下僕”となる。

そうのすけ&たろうの行動に、スタジオが大爆笑!!




ダンスの時間なのに、、、

何故か笑い声が響き渡る。


う〜ん

それ即ち…










最高!!!

こういう時間。

嫌いじゃない。



いや、むしろ、好き。



大好物です。




これからも!

らしくいくぜっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪