どどどん☆

あれ?今日何曜日(^^)?
あれ?今日は渋谷?池袋?
あ、ナユタスやったーっ!!



…と
いうわけで☆



ナユタスの帰り*\(^o^)/*
寄っちゃった♡♡♡♡♡♡
買っちゃった♡♡♡♡♡♡
ご褒美♩

GRANNY SMITH

なんといっても“おばあちゃんの味”のアップルパイ専門店



実は大好きなお店の一つ☆

ナユタスの帰りに寄り道〜



内装も外装も可愛いですが、今回はテイクアウトにしお母さんにお土産♡まっ、翌日には私のお腹に入りましたけどね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎






さてさて!

日曜日の池スポは寒かった〜


雨でお天気悪い中、沢山の方にご参加頂き嬉しかったです♪



私ね、、、

思うんですよ、、、

3週目は、、、

ダンス好きが集まるなって。






いつもお顔を見渡すと…

『はい♡はい♡はい♡』と納得してしまう。



実は私が一番大切にしている部分だったりします。オフシーズンも含めてどれだけレギュラーレッスンに参加されているかってめっちゃ重要!!!



来年の曲数やフォーメーションは今この時期どれだけ頑張ってくれているかだと思います。




そこが信頼関係に繋がり、私からの外部出演のオファーに繋がります。





ひろた兄貴といとうちゃんに私が絶対の信頼を寄せているのは、いつも無理して調整してくれているのが伝わるから。レッスンを優先してくれているのが分かるから。





だから大好きだし☆

だから信頼してます☆






これからもお二人にはカンパニーの行末を見守っていてほしいです。




日曜日…雨で寒い中、参加して下さった皆様!ありがとうございました!!!






さて!

チーム池袋も頑張ってます。




チームB

『BANBANBAN』

お稽古回数2回で終了!!




チーム選抜

『千本桜』

お稽古回数2回で終了!!



チーム選抜

『め組のひと』

お稽古回数3回で終了!!



そして先日の選抜チーム。

私入りのスペシャル作品!!

お稽古回数2回!!

『If I'm Lucky』

次回振付終了予定*\(^o^)/*



さらに!!

チームAが次の日曜日で…

完成!かなっ*\(^o^)/*

ファイトッチームA☆★☆★


ここは初期メンバーが3名ラブハート

さらに初出演のせつさんラブハート

ここは池スポレッスンの出席率が高いラブラブ

この前の日曜日も悦子さん、石川さんも一緒におしゃべりしてラブラブめっちゃ楽しかったぁラブラブ


スタジオに入る前に必ず誰がいるかチェック二重丸いつものメンバーいるって有り難いしキラキラホッとするんですよぉキラキラキラキラキラキラ

日曜日ゴールするぞ!!!

とりゃーっ(((o(*゚▽゚*)o)))