母が亡くなって2週間。

襲ってくる虚無感。
体はいつも通りでも心が追いつかない今日この頃…。


そんな中…
私の今の救いは…
YUKA’sカンパニー!!!
劇場発表会『Vol.5』


YUKA先生でいられるから、私が私でいられる。




昨日の午前中、1本目。
カンパニーメンバーとオープニングの振付のお稽古。

10:30〜自主練。

中学生メンバーは学校行事が重なり3名お休みでしたが、皆勤メンバー4名がその分☆頑張ってくれました!!!


お姉さん達と中学生に分かれて踊って、お互い気付いたところを言い合うようにしたら?と私…。


お姉さん達のダンスを見て…

どう?何かある?と聞くと。


『もう、全てがキレイで…』

『なんかすごいなって…』


と、中学生(((o(*゚▽゚*)o)))

こういう時間もとても意味のあるものだと私は思う。






ちなみに。

私のお尻の下にあるダンボール…ニヤニヤアセアセ

アップするのに床が冷たくて拷問の様だったので、更衣室の隅にあった段ボールを勝手に拝借しヨガマット的な使い方をする自由なYUKA先生笑い泣き笑い泣き笑い泣き

カイロ4枚貼ってたけど冷え冷えでした〜笑い泣き

ダンボール…めっちゃ温かくて最高びっくりマークびっくりマーク





おっと脱線。

:(;゙゚'ω゚'):





新生カンパニーメンバー

15名!!

これまでで一番の最高作品。

壮大なオープニングで始まる。



中学生の伸び代に!!!

中学生の吸収力に!!!


毎回、驚かされる。


10:30〜13:30の3時間。

彼らは集中力を絶やさない。

誰も弱音を吐かない。

ただ、ただ、私から与えられた振付と全力で向き合っている。


やった事のない動き、、、

『ダンス』から『ジャズダンス』へ…。今ではカンパニーメンバーと同じスピードで振付を覚えている。


本当に素晴らしいです。


メンバーのみんなとのお稽古時間がとにかく心地良い。


15名全員が同じ思いで同じゴールを目指している。


私と同じ熱量でいてくれるみんな、毎回フォローして下さるお母様方も含めて、もう本当、感謝しかないです。


こんなにも結束力の高いチームは他にないと思う。







右へ左へ、次々と入れ替わるフォーメーションは圧巻です。



私の思い…

15名の決意が一つになった史上最強のオープニング。


いざ!!!

Vol.5へ。

みんな…

いつもありがとう。








さ〜て(๑˃̵ᴗ˂̵)

14:45 池スポジャズ

2週連続の定員割れ〜っ!!


Ado…『唱』




こちら、、、

すでに私の中では、、、

Vol.6のオープニングに決定している曲です。来年『Vol.6』で私らしさをギュッと詰め込んだ『唱』を完成させたい。






レッスン後のみんなの笑顔がまた沁みる沁みる。

ますみも、毎週の調整ありがとう。あかりも眠いだろうにタンザニアから毎回オンラインで参加ありがとう。



私って幸せ者だ〜!!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








この後…

みんなで♩

行って来てくれたんだって〜



Vol.5

成功祈願☆

続きは…
また次回お伝えしまーす♪



さっ(*≧∀≦*)

明日は午前午後とチーム港区♩さらに4月から決まっている新たなお仕事の研修で大忙しだいっ!!!