さかのぼって火曜日♩
この日はハードで…
帰りフラフラでした…

まずは朝一で足立区へ…

そう!!
我らが『天空劇場』へ!

当日、楽屋として使用する和室の利用申請書を提出しに芸術センター1階受付へ。
次に港区のレッスンが控えているのでバレエ22階の天空劇場へは寄らずアセアセ申請書を提出して終了キラキラそのまま北千住から田町へ移動ランニングランニングランニングハッ

この日、港区の皆さんのお衣装を持っていたのでガラガラとキャリーバッグを引きながら駅までダッシュスニーカーアセアセ急げ〜アセアセ


そんな中…プチトラブルがポーンもやもや
ななな、なんと…
田町駅に向かう千代田線の中で…

痴漢にあってしまう!

ダンススイッチが入っていた私はイヤホンを付けて動画を見ながら振りの確認中で、全く気が付かずガーンガーンガーン

下を見て携帯に夢中だった私、さらにエアコンが寒く鼻をすすっていた私を見て…『泣きながら下を向いているびっくり』と勘違いし心配して下さったお近くのサラリーマンの方が『大丈夫?』と声をかけてきて…ダンスモードMAXの私はイヤホンを外しながら『ほえ…なんだびっくり?』と何がなんだか滝汗アセアセ次の駅でわらわらと一旦降りる事にもやもやもやもやもやもや駅員さんが駆け寄り事情を聞かれる…それでもまだ状況が掴めずガーンサラリーマンさんが説明してくれている…。

えっと…
あのぉ…
私、仕事が…

レッスンの時間までにはまだ余裕があるけど、この日はチームBの方にお衣装をお渡しする約束をしているパンダあしあときっと皆さん楽しみに私を待っているはずアセアセアセアセ

『被害届出しますか?』と聞かれ…
被害も何も、振付の確認に夢中になっていた私は全く気が付かずだった訳で滝汗アセアセ

『大丈夫です』
『もう行っても平気ですか?
と、無敵な発言真顔ハッ

気にかけて下さったサラリーマンの方にはきちんとお礼を言ってご挨拶照れキラキラ駅員さんに連れて行かれる痴漢した人。その後どうなったかは知らなーい鳥鳥鳥ハッ

そんなことより…
皆さんの元へ(*゚▽゚*)

自主練終了10分前に到着アセアセ
チームBの皆さんに状況を説明あしあと
なんやかんやホッとしたのかな…
『お腹減ったなぁ…』
と、地元駅のパン屋さんで買った大好きなクルミパンをむしゃむしゃ頬張りながら、皆さんに衣装をお渡しする照れラブラブ(あっパンを食べ始めたのはちゃんとお衣装をお渡しした後ですからねぇハンバーガー笑)

そのまま試着タイムピンクハートピンクハートピンクハート
イメージ通りルンルン最高に可愛くてルンルン
皆さんとってもお似合いでしたラブラブラブ
はぁぁ満足、満足(*'▽'*)

気持ち切り替えて、そのまま港区シアターダンスへ。

この日、新たにお一人キラキラ発表会参加希望の方が増えましたぁぁぁ!!!!!!とても美しくでダンスもお上手な方ラブラブまた一人、YUKA’sカンパニーに入って下さいましたピンクハート嬉しいーっピンクハートピンクハートピンクハート

今年、発表会初参加の方はまた改めてお写真でご紹介したいなぁって思っておりますのでお楽しみにぃ照れ照れ照れ


港区のレッスン終了!
またまたダッシュで移動ポーンアセアセ
お次は…本番前、全体リハーサルを行うスタジオを抑えるために西新宿へランニングハッ


そう『新宿村スタジオ』
昨年同様、本番前全出演者が集まる全体リハーサルの時の会場ですバレエキラキラ 


昨年のリハーサル風景照れ下矢印
今年は早めに動いてスタジオ予約の電話を入れたところ…いろいろ問題が発生し直談判するために直接受付へグラサングラサングラサン

昨年、対応してくれたスタッフさんのお名前を控えていたので話がスムーズでした真顔ハッ

一先ず仮予約を済ませこの日は終了。

ふぅぅ…
さすがに疲れた…

お腹も空いたしうずまき充電もないうずまき
というわけで、駆け回ったご褒美に…
タイリーズコーヒーへ
はぁぁぁ(*´꒳`*)
至福のひと時じゃ〜

しかし火曜日…
まだまだ終わらず(-᷅_-᷄๑)
夜、代講レッスンのため杉並区へあしあと

スポーツクラブで私の後ろのコマを担当し仲良くなったイントラさんからのご依頼。

ズバリ!!大人バレエ初級!!!!
主婦やサラリーマンの方が趣味として、エクササイズとして通われるバレエクラスの代講でしたバレエバレエバレエ
皆さんの許可を得て撮影照れ上矢印

初級とはいえ…バレエクラスバレエアセアセ
体の負担が普段のジャズダンスクラスのレッスンとだいぶ違うのでキョロキョロ1時間半のレッスンで私も足が筋肉痛にびっくりびっくりびっくり

生徒さん達は週2回〜3回通われているので、趣味とはいえ皆さんの集中力と体力は素晴らしかったですバレエバレエバレエ

私も最近はジャズダンス続きでしたので…自分の体を見つめ直す機会になって、代講を引き受けて良かったなぁと思いました。

10月の発表会後はカンパニーレッスンとしてバレエ初級クラスを取り入れたいなぁと思う今日この頃でしたグラサングラサングラサン



さすがに疲れたかな…
帰り記憶がない(^◇^;)

自宅
下矢印
北千住
下矢印
田町
下矢印
西新宿
下矢印
荻窪
下矢印
池袋

ぶははは(((o(*゚▽゚*)o)))
沢山移動したぁぁぁ〜

お疲れYUKA先生♩
充実した一日でした!!

盆踊り記事が池袋で1位にチューラブラブ
疲れていてもブログは休まず更新だ!!