barenさま 2回目の撮影でした✨ | 62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

グレイヘアで魅せる♥
新時代のシニアアイコン
広告モデル/ピアニスト
freelanceで活動

撮影依頼・お問合せ等は
インスタグラムのDMにて
お願い申し上げます♫

baren さまの撮影は

オシャレでアートな雰囲気一杯でした!

頑張りました✌


1年数カ月ぶりにお仕事をご一緒出来た

美人モデルの、よこせさくらさんは

最近金髪から黒髪に変えてイメージチェンジ♫

美女は何をどうやっても美しい、と改めて思いましたね✌


終わってパチリの図



はじめましての、メイクのナツコさんと。
ツヤツヤの素敵メイクに感謝です✨💕


NEW ウェブサイトが

出来上がりましたら、またご紹介します!

皆様お疲れ様でした✨

撮影楽しかったです!!

ありがとうございました♫♫♫