今年最初の撮影お仕事は | 62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

グレイヘアで魅せる♥
新時代のシニアアイコン
広告モデル/ピアニスト
freelanceで活動

撮影依頼・お問合せ等は
インスタグラムのDMにて
お願い申し上げます♫

ヘアサロン、自由が丘kalon様の


ブランドイメージフォト撮影でした!



頂いたオフショットからです✨




左:みゆきさん  右:あおいさん 
仲良し3世代でした!









外はメチャメチャ寒いけど

このスタジオは日が当たって暖かかったです♥

スタッフさんも、共演モデルさんも

皆さん温かかった(^^)♥♥♥♥

ありがとうございました😊

サロンさんの、家族で通えるイメージを

オシャレに表現できてるかな??

出来上がり楽しみにしております✌

ありがとうございました!