有観客生配信Talk&Liveゲスト無事終了♫ | 62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

グレイヘアで魅せる♥
新時代のシニアアイコン
広告モデル/ピアニスト
freelanceで活動

撮影依頼・お問合せ等は
インスタグラムのDMにて
お願い申し上げます♫

ヽ(=´▽`=)ノ楽しかった〜〜!!!

7/23㈰ 
ピアニスト、小笠原育美ちゃんの
神楽坂 @theglee_music さんでの
有観客&配信 Play&Talk番組
『Thanks thanks』ゲスト出演
無事に終了〜っ♫♥




足を運んでくださったお客様
配信でご覧いただいた皆様
出演者の皆様、スタッフの皆様
本当に本当にありがとうございました!
音響も素晴らしく、ピアノはSteinway
何より育美ちゃんの演奏に乗って
木製鍵ハモを奏でられたこと🎹
シアワセ過ぎました💕💕

トークゲストのNHK幼児番組などの元プロデューサー石吾克也さんのお話も興味深く楽しく聞かせて頂きました!
ご自身の撮影のお写真も素晴らしかったです💕📷

後半の映像を交えたピアノ・ソロ演奏にも癒やされました!

何と!配信終了後、まさかのアンコール?!
急遽リクエストしていただきDUO演奏♫
スリリングだったけど
めちゃめちゃうまく行きました(笑)\(^o^)/♥♥♥♥

このLIVEハウス神楽坂『THE GLEE』さん
店内のデザインや音響の良さ
スタッフさんの素晴らしさはともかく
飯田橋駅から徒歩3分という利便性の高さと
神楽坂という環境はテンション上がります!
要注目のお店です!!
ミュージシャンの皆様チェックしてみてね♫