決めたら結果がついて来た♫ | 62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

グレイヘアで魅せる♥
新時代のシニアアイコン
広告モデル/ピアニスト
freelanceで活動

撮影依頼・お問合せ等は
インスタグラムのDMにて
お願い申し上げます♫



↑この写真のころ。3年前。。。

私はこのグレイヘアを活かして
写真を撮られる人になる!!

と、密かに自分で決めた途端に

何故か撮ってくれる人が現れ始めて。。。

少しずつお仕事を頼まれ始め。。。。


2021年終わりから

ストックフォトというジャンルからお誘いがあり

色々な所に登場させて頂いてます😊



シルバー人材センターの広告↓
ストックフォトは色んな自分になれるから
楽しいのです✌笑顔と白髪がウリです!


謎のパンフレットに登場↓
(今日頂いたホヤホヤ目撃情報)



3/26 各新聞に↓登場
このストックフォト撮影は、ホント賑やかだった(笑)


ストックフォトでは、ばぁばの役 多し↓



老人ホーム「エデンの園」新聞広告↓
これホントは緑色のワンピース。
色味を変えて使われました♫




ありとあらゆるweb記事のアイコンフォトに使われてます↓



シニア向け分譲マンション
新聞広告↓にも
(実は同じ写真が、違う会社のシニア向けマンションのwebサイトにも使われています。ちょっとややこしい(^_^;))


QVC↓webサイトトップページや
番組のCMにも私の写真が使われました
(実家の母がTVで2回観たそうですw)

とにかく

多すぎて紹介出来ませんが

有り難いことに最近は

会社さまからのご依頼も少しずつ増えていて

少し先にwebに掲載される予定のモノもあります。

楽しみにしててくださいね!



私は言葉や文字で表現することがあまり得意ではないので

私自身が自ら、グレイヘアを活かしながら

決して若くは見えないけど「イケてる」シニアになり

年齢を重ねることは(特に女性には)マイナス要素で

若さこそ素晴らしいんだ、美しいんだという風潮が

まだまだまかり通っている世の中を

少しでも変えていけたらいいな、と思っています。

しかし、それには、、、

もっともっと色んな所で

姿をたくさん見てもらえるようにならなきゃ

ですよね!!

もちろんヘアスタイルは「攻め」でいきますっ!✌

攻めてるけどイケてる(時にカワユイ)シニアを目指します!