横浜にぎわい座 | 62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

グレイヘアで魅せる♥
新時代のシニアアイコン
広告モデル/ピアニスト
freelanceで活動

撮影依頼・お問合せ等は
インスタグラムのDMにて
お願い申し上げます♫

先日の横浜にぎわい座


エンタの殿堂というタイトルで


4組の芸人さんが登場!



まずは上の助空五郎さんのヴォードヴィル(^o^)


タップ、歌、ウクレレ。。。。帽子を自由自在に操り


ボサノヴァとの融合がとってもオシャレでした♥



そして身体を張った芸を披露してくださったのは


3ガガヘッズのお二人!


まさにハラハラドキドキでした💦



お次はおなじみナポレオンズのボナ植木さんの


マジックとジャズ!もちろんハロー・ドーリーも!


私はピアノ伴奏で出演させて頂きましたm(_ _)m


演芸のステージは、4年前、浅草東洋館に


オブサンズのメンバーとして出演して以来です♥

(何の人なのか、ますますわからなくなってますがw)



そしてトリは、おぼん・こぼんのお二人!!


おぼんさんはトロンボーン奏者でもあり


オブサンズビッグバンドのリハーサルでは


よくお顔を合わせているのです♫


漫才だけでなく、お歌での歌謡史メドレー等


盛りだくさんの楽しいステージでした😊




楽屋前でボナさんと



お疲れさまでした!

お客様にも心より感謝💕💕

ありがとうございました✌