還暦まであと62日 / 乗り越える | 62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

グレイヘアで魅せる♥
新時代のシニアアイコン
広告モデル/ピアニスト
freelanceで活動

撮影依頼・お問合せ等は
インスタグラムのDMにて
お願い申し上げます♫

昨年秋からの、ストックフォト撮影モデル。

写真だけでなく動画のカテゴリーもあるのですが

今日のは動画が殆どでした😊


とにかく私なりに、なり切って

必死に一生懸命、頑張りました♥


合間にヘアメイクさんと色々お喋りしたり

お弁当がめちゃめちゃ美味しかったり。。。

本当に良い一日でした!


さて、どんなところで私を見つけて頂けるかな??

もし見つけたら、SNSのメッセージかコメントで

お知らせ下さいね\(^o^)/

よろしくお願いします🙏



家に帰ってから、お疲れ様のショット↓

満足感の表情✌↑

ありがとうございました!!



実はこの記事

書いても書いても居眠りして文章を消してしまって💦

3度目の正直でやっとアップ出来そうです(*^^*)💦


来月も、撮影頑張ります!

もちろん音楽もだけど(^_^;)✌