還暦まであと69日 / フォロワーさん4000人! | 62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

グレイヘアで魅せる♥
新時代のシニアアイコン
広告モデル/ピアニスト
freelanceで活動

撮影依頼・お問合せ等は
インスタグラムのDMにて
お願い申し上げます♫




つ、ついに♥インスタフォロワーさんが4000人に!

始めた当初は何をどうしたらよいのかわからず

ほぼ放置していたインスタグラムですが

結果的には、人生を変えてくれるキッカケをくれた

重要なツールとなりました!


最初はコメント欄を閉じていたのですが

今は頂いたコメントにお返事することが

毎日の楽しみになりました😊


昨日も『年齢を重ねる事が楽しみになりました』と

コメントを頂いて、嬉しかった~💕💕


一日に一人でも、二人でも

知らない誰かのお役に立っているかもしれないならば

これからも、毎日を楽しんで

ワクワクドキドキふわふわと

過ごしている様子を、お見せして行きますね!

よろしくお願いします🙏💕💕💕

還暦に5000人を目指しています(*^^*)