還暦まであと89日/ユカピーを探せ! | 62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

グレイヘアで魅せる♥
新時代のシニアアイコン
広告モデル/ピアニスト
freelanceで活動

撮影依頼・お問合せ等は
インスタグラムのDMにて
お願い申し上げます♫

ジャパネットのカタログ108号の裏表紙と




Yahooニュースに続いて。。。。 




なんと!!!


三井住友銀行のHP(インターネットバンキング)に


私がいました😊


スマホサイトは こちらから

👇👇👇👇👇


 
三井住友銀行といえば

吉高由里子か野田ユカか、的な???(笑)(笑)

って、ウソウソwww💦


パソコン画面です👇


(情報提供してくださったMさん

ありがとうございました♥)



『ユカピーを探せ!!』企画(ではないけど)w

あと3ヶ月で、どれだけ探せるかな??

(まだ他にもあるといいけれど💦)

皆さまからの情報、心よりお待ちしておりますー!