今年もお世話になりました/活動のまとめ | 61歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

61歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

グレイヘアで魅せる♥
新時代のシニアアイコン
広告モデル/ピアニスト
freelanceで活動

撮影依頼・お問合せ等は
インスタグラムのDMにて
お願い申し上げます♫

2021年の活動まとめを。。。。(#^.^#)

《ピアノ演奏活動》

おかげさまで。。。
ライブ、セッションなどのレギュラー演奏活動が
だいぶ元に戻ってきました🎵😊
そして初・配信LIVEもありました✌
(ザックリですが^_^;💦)
お声がけがある限り
引き続き来年も色々頑張ります\(^o^)/


《グレイヘアモデル的な活動》

☆昨年から引き続き、リックスマリンローズの公式アンバサダーの活動

☆ヘアサロン、マグノリアさんのwebサイトのヘアスタイルモデル①

☆雑誌『ku:nel』11月号のヘア特集ページに掲載

☆カムロメガネさんの2021秋冬ポスターモデル
   (東京ビッグサイト、国際メガネ展2021からのインスタLIVEに参加)

☆マグノリアさんのブログ(パーマ記事)モデル

☆ヤマニーケア+(介護用肌着)の
    プロモーションモデル

☆ストックフォトの撮影モデル
   (木場公園のスタジオと公園にて)

☆ストックフォトの撮影モデル
   (笹塚のスタジオにて)

☆マグノリアさんのwebサイトの
    ヘアスタイルモデル②

お声がけ頂き、本当にありがとうございました😊
好きなヘアスタイルとファッションで
来年も臆することなく(?)頑張ります\(^o^)/


(最後になりましたが。。。)
今年6月にプライベートサロンaQubi.をスタートされた、ヘアスタイリストのオオシマタケフミさん
いつもステキなスタイルを本当にありがとうございます🎵これからもよろしくお願いします🙏



ワタクシ来年はいよいよ、5月に還暦を迎えます。
憧れの60代に突入する事が何より楽しみです💕
(ホントは70代が憧れwww)

ブログも、サボらずに行きたいところです😊💦

では!来年もよろしくお願いいたします🙏
皆様よいお年をお迎えくださいませ♥♥♥♥