私の気持ち | 62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

グレイヘアで魅せる♥
新時代のシニアアイコン
広告モデル/ピアニスト
freelanceで活動

撮影依頼・お問合せ等は
インスタグラムのDMにて
お願い申し上げます♫

決して好きでこんなに髪が白くなってしまったわけではないんだけど。。。


どうせここまで白くなってしまう体質なら


この白さをウリ(武器)にして行こうって覚悟を決めて切り替えて


活かして魅せる方法を模索しながら楽しんで生きていたら


結果もの凄く有り難い事ばかりが起こっている状況😊♥←今ココ




とは言え、、、


結局周りの人たちに恵まれているのは確かで


何だかんだ言っても全ての物事は


自分だけの力では到底ムリな訳です😊



覚悟を決めたところにサポートって自然に来ると信じているから


周りに感謝しつつも、パズルゲームの如くに


人生を楽しめばいいのかなって思っています🎵