白い綿あめ | 61歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

61歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

グレイヘアで魅せる♥
新時代のシニアアイコン
広告モデル/ピアニスト
freelanceで活動

撮影依頼・お問合せ等は
インスタグラムのDMにて
お願い申し上げます♫

昨日の夜の記事です👇


一晩寝て。。。。

約10時間後、シャンプーして

乾かした状態の写真です👇

やっぱり黄ばみがない〜!!嬉しい🎵

(せっかくなのでネイルも見てね)



でね、ひらめいて、私のパーマスタイル白髪に

名前を付けました(*^。^*)✌

《cotton candy hair》

綿あめみたいに白くてフワフワしてるから。



でも、念の為ネットで調べたらwww。。。。

カラフルなやつやん!!!!

七色のヤツとか。。。


うーーん、ホワイト、付けたら大丈夫かな?

《white cotton candy hair》

長いよっ^_^;💦(笑)(笑)

今日の所は、こんな感じで\(^o^)/

失礼いたします〜🎵🎵