ライブ前の嬉しかった出来事 | 62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

グレイヘアで魅せる♥
新時代のシニアアイコン
広告モデル/ピアニスト
freelanceで活動

撮影依頼・お問合せ等は
インスタグラムのDMにて
お願い申し上げます♫


今日は、少し早めに仕事場の最寄り駅に到着。

コーヒーでも飲もうかな、と

駅ナカのセルフカフェ☕で席に着いた時のお話です











積極的に白髪を活かして行こう!という方だけでなく

うーん、どうしようかなぁ、と迷っている方が

最近増えていると感じます(#^.^#)


そんな方々の背中を、押して差し上げられたら

私は何より嬉しいのです😊✌🎵



もちろん、知らない方に褒められてテンション上がったおかげで

そのあとの昼ライブが上手く行ったのは言うまでもありません🎵✌

楽しかったです〜(#^.^#)

お疲れさまでしたm(_ _)m💕