自然の中で演奏⛳ | 62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

グレイヘアで魅せる♥
新時代のシニアアイコン
広告モデル/ピアニスト
freelanceで活動

撮影依頼・お問合せ等は
インスタグラムのDMにて
お願い申し上げます♫


大相模カントリークラブにて

野外イベントの演奏でした🎵


久しぶりの10ピースバンドでのジャズ(ジャズ以外もw )演奏は

多分1年5ヶ月ほどのブランクを感じさせないものになりました✌


本番前の写真は、例によってまた自分のだけですが^_^;💦

司会&マジックのボナ植木さんにお願いして

撮って頂きました😊👇




右手のブレスレットを見せればよかったかな😊

まあ、あのいつものやつなんですけどね🎵


楽しかった〜!!

最後は花火も観られて最高でした🎇

お客様も、皆さん喜んでくださり、よかったです🎵


会場のスタッフの皆様

大変お世話になりましたm(_ _)m💕

ありがとうございました♥


バンドメンバーの皆さん、バンマス、ボナさん

お疲れさまでした🎵


大相模カントリークラブには

8/21にもお邪魔する予定です💕✌