ひと月遅れのBIRTHDAYサプライズ | 62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

グレイヘアで魅せる♥
新時代のシニアアイコン
広告モデル/ピアニスト
freelanceで活動

撮影依頼・お問合せ等は
インスタグラムのDMにて
お願い申し上げます♫

昨日は菊川なぁーじゅで


ノンジャンルボーカルセッションでした🎵



久しぶりに皆さんのお顔を拝見、そして


初めて歌いにいらしたお客様もーー!(*^。^*)♥



なんと!途中で藪さん(とマスター)から


ひと月遅れのBIRTHDAYサプライズが!!






今年は、お仕事中止で

お店でのBIRTHDAYが無かったのですが

あらためて、嬉しさ、有り難さを噛み締めました♥

ありがとうございました😊

大好きなチョコレートケーキ

とってもとっても美味しかったです🍰


音楽を通して、楽しい時間を

皆様とともに過ごせました!

ありがとうございました😊

また来月!!




帰りに、動く自分を撮影(笑)



周りに人はいませんでしたので、ご安心を^_^;💦


さて、また来月も色々頑張ります(#^.^#)🎵