ラテアートにホッコリ | 62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

グレイヘアで魅せる♥
新時代のシニアアイコン
広告モデル/ピアニスト
freelanceで活動

撮影依頼・お問合せ等は
インスタグラムのDMにて
お願い申し上げます♫

久々のネイルの日でした(#^.^#)


新宿でネイルアート🎨を受けてから。。。


ネイリストさんに教わったカフェに寄ってみました☕



attic room shinjuku さん



古いビルの4階にある隠れ家風カフェ。

階段しかないのですが、そこがまたいい(笑)


可愛らしい女店員さんに案内され席へ。

迷いに迷ってNYチーズケーキとカフェラテを注文🎵


 
すると。。。。



めちゃめちゃカワイイラテアートが!!(#^.^#)💕


思わず店員さんに『カワイイ〜💕』って


気持ちを伝えてしまいました😊



ケーキの方も、素敵なデコレーションでしたし


濃厚で美味しかったです(#^.^#)



しばし、ゆったりとした時間を楽しめました🎵


次は食事メニューを頼んでみようと思います😊



ネイルの写真は次にまたー!💕