南木直樹・無観客配信ライヴありがとうございました | 61歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

61歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

グレイヘアで魅せる♥
新時代のシニアアイコン
広告モデル/ピアニスト
freelanceで活動

撮影依頼・お問合せ等は
インスタグラムのDMにて
お願い申し上げます♫

南木直樹・無観客配信ライヴは先ほど無事終了!!

メチャメチャ楽しい時間でした!💕

会場のGOOD STOCKトーキョーさんのある大岡山は

自分にとって、とても懐かしい街で

そこで演奏出来た事も嬉しかったですっ😊


ボーカル&ギターとキーボード二人という

珍しい編成でしたが、みんなで音を聴きつつ

とても上手く行ったと思います✌

仲間に入れていただけて光栄でしたm(_ _)m✨


リーダーのボーカル&ギター南木さん

そして頼れるキーボードの多田さん

お店のスタッフの皆さん

配信を観て聴いてくださった皆さん

本当に本当にありがとうございました😊✨

また、ぜひやりたいです〜🎵🎵

帰りの電車で、何故か一曲目が頭の中でまだ鳴っています(*^。^*)🎵

みんなで撮るのを忘れてしまいましたが💦

写真は開演前のステージと私。。。
 (自分はしっかり撮ってるんかい^_^;)







見えないけど。。

初めてのイエローのパンツを穿きましたよー🎵

穿く機会が、なかなか無かったのですが。。。

やっと穿けました(*^。^*)✌✨


さて!また明日も元気で頑張ろう(#^.^#)💪