”ありきたりなファッションはしない”主義 | 61歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

61歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

グレイヘアで魅せる♥
新時代のシニアアイコン
広告モデル/ピアニスト
freelanceで活動

撮影依頼・お問合せ等は
インスタグラムのDMにて
お願い申し上げます♫

以前書いた記事です😊
(タイトル若干変更しましたが)

👇  👇  👇  👇  👇


これに関してはブレてないですね、全然。

すごい信念かもしれない。。。。(笑)


でもね、だからこそ色々な想い、願いが

現実となって起こって来てます。

引き寄せ??というか何というか。。。


誰もが人生という名のステージの主役。

まあ、私の場合、家が楽屋で外がステージって感じかも?(^o^)💦

一歩外に出たら、たとえそれが近所のスーパーでも🛒立派なステージ。


だから最近、よく言うんですが

グレイヘアは人に見られてナンボ、なんですね。

逆に見られないとさびしいよ〜って

思える人が向いているのかも。。。(笑)


まあ、そんな私みたいなこだわりだらけでなく

全て自然に自然に、ナチュラルに。。っていうやり方も、もちろんあるし

それがすごくステキだなあ、と思わせる方も多いです。


つまり、、、どんな髪色であっても

自分で自分を楽しめているかどうか。

それに尽きるのかもしれませんね♥



話は変わって。。。

2日連続、ケーキを頂きました🍰


これは家族から



こちらは新たな音楽プロジェクトのお相手の女性から♥


楽しい予感が🎵🎶

色々あるけどいつも新しい気持ちで行きましょう(*^。^*)✌