月島のメガネ屋さん DOWNTOWNさんへ | 61歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

61歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

グレイヘアで魅せる♥
新時代のシニアアイコン
広告モデル/ピアニスト
freelanceで活動

撮影依頼・お問合せ等は
インスタグラムのDMにて
お願い申し上げます♫


最近、また度が進んだような気がするのと^_^;

いくらなんでもメガネ1つじゃ少なくね?

(服やブーツは何だかんだで色々あるのに。。)

と、先々週あたりから思い始めたので。。。。


インスタグラムでフォローさせて頂いている

月島のオシャレな眼鏡屋さん

『DOWNTOWN』さんへ

先週予め時間予約しておいて行ってきました😊

場所は月島駅から徒歩7分ほど

もんじゃストリートのすぐそばです!

 



親切に、丁寧に、色々とアドバイス頂きながら試してみて

今の私にピッタリなメガネを選ぶことが出来ました!

ただ顔に似合う似合わないだけでなく

私のファッション的な面からも見ていただけて

(👆モノトーンコーデにバッチリハマるように)

楽しく試着が出来て

検眼も、とても丁寧にして頂いて。。。

大満足な時間を過ごすことが出来ました(#^.^#)✌

ありがとうございました🎵


出来上がりが、とても楽しみです😊

また、ご報告しますね(*^。^*)✌



コメダ珈琲の珈琲ジェリー。

中にバナナも入っててお腹も満足(#^.^#)👇