私のヘアスタイルテーマ=フワフワとエッジィの共存 | 62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

グレイヘアで魅せる♥
新時代のシニアアイコン
広告モデル/ピアニスト
freelanceで活動

撮影依頼・お問合せ等は
インスタグラムのDMにて
お願い申し上げます♫

刈り上げメンテナンスデー✂

                          (👆ハサミじゃなくてバリカン)


バッチリ刈って頂きました(笑)😊


そして、ピンを使って


ステキアレンジもして頂きましたよ(#^.^#)

























Hair Stylist    大嶋剛史 (おおしまたけふみ)



せっかくワンピース着たので全身写真も(笑)


一見クルクルフワフワしてると見せかけて。。。

よく見ると『えっ!!』っていう

刈り上げスタイル。

(だから二度見されてなんぼ、だと思ってますwww)


昔は髪が太くて多くて悩んでいたけど

今は多くて良かった😊と思えますね(#^.^#)

下から半分刈り上げててこの量ですから。


白髪ももちろん、若い時からずーーっとコンプレックスで

隠して隠して、少しでも若く見えるようにー!って

常に染めていたけれど。。。

今ではこのありのままの白髪頭が売り(??)になってるし、ホントに嬉しい🎵

考え方と行動を変えたら、全てが有り難く感謝になり

元々割とポジティブに加齢を受け止めていたけど

もう何も怖いものがない感じになっています✌


来年は還暦!!

あと一年ちょっとのプレ還暦を

楽しく悔いなく過ごしたいです(#^.^#)✨