コルコバードセッション | 62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

グレイヘアで魅せる♥
新時代のシニアアイコン
広告モデル/ピアニスト
freelanceで活動

撮影依頼・お問合せ等は
インスタグラムのDMにて
お願い申し上げます♫

29日㈪の《初心者歓迎ジャムセッション》


何と!!全員ボーカリストさんでした💕

(お一人はドラム&ちょっとだけボーカル🎤)


ジャズ、ポップス、ラテン、歌謡曲、と


ジャンルもバラエティにとんで、楽しかったです🎵


『歩くサイバーダム』(→私です)の本領発揮でした(笑)


皆さんに楽しく歌って頂けたようで、私もシアワセでした😊



客席との間の透明ビニールシートにも


何だか慣れて来てしまっていますが^_^;💦


とにかく安全に安全に、ですものね。



久しぶりの方、初めてのお客様にもいらして頂き


嬉しくて有り難かったです(#^.^#)💕m(_ _)m


松戸コルコバード、来月は4/26㈪です😊✌