強めのパーマ(#^.^#) | 62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

グレイヘアで魅せる♥
新時代のシニアアイコン
広告モデル/ピアニスト
freelanceで活動

撮影依頼・お問合せ等は
インスタグラムのDMにて
お願い申し上げます♫

今回は、少し強めにかけていただきました(#^.^#)


もちろんカットも😊


そしてしばってアレンジも。


自分でしばろうとしても、こうはならない(T_T)


まさにプロの技ですね🎵


このヘアスタイルは、誰もしてないかも(#^.^#)









hair stylist  おおしま たけふみ


そして夜は、久しぶりの菊川なぁ〜じゅ

ノンジャンルボーカルセッションでした😊

久しぶりに皆さんに会えて嬉しかったなぁ(#^.^#)✨

そして、初参加のお客様もっ🎵🎷

バラエティ豊かな楽しい時間になりました✌

皆様、ありがとうございました💕

次回は4/20㈫です!

帰りにパチリっ📷


元気にお過ごしくださいね🎵