普段は測らない腹囲は。。。 | 62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

グレイヘアで魅せる♥
新時代のシニアアイコン
広告モデル/ピアニスト
freelanceで活動

撮影依頼・お問合せ等は
インスタグラムのDMにて
お願い申し上げます♫


毎日体重計に乗ってる私が

腹囲をはかるのは健康診断の日

つまり年に一回だけなのですが💦

今日の結果は60cmでした😊(→自慢?)

まあ毎日気を付けていて良かったです✌

血圧も大丈夫でした。


先生に『爪を見せてください』と言われても

『あっ爪、スミマセン。。。^_^;』と言いながら

ただネイルアートの模様を見せるだけになってしまうという(笑)

看護師さんが『キレイですね〜w』と言ってくれて

先生も笑って済ませてくれてますけども。。。

🙏✨どうかお許しを。。。



痛い所もなく、毎日健康で過ごせている事が

あらためて有難いな、と思います。

その上でのオシャレや諸々、ですものね。