とりあえずやってみてから、決めればいい | 62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

グレイヘアで魅せる♥
新時代のシニアアイコン
広告モデル/ピアニスト
freelanceで活動

撮影依頼・お問合せ等は
インスタグラムのDMにて
お願い申し上げます♫


グレイヘアにしろ、ファッションにしろ。

特にグレイヘアに関してよく聞く話ですが。。。

『誰かに反対されるから、されそうだからやらない』って、違うと思う。


とりあえずは、まずはやってみて

イマイチだったら、やめればいい(#^.^#)


結局、本人が楽しそうに堂々としてたら、周りも

『あれ、結構いいじゃん??』ってなると思いますよ♥



以前のブログでも書いてますが👇
(これは、まだストレートショートの頃ですね)
 

自分の人生だから、責任もって自分で決めて

楽しんでいきましょうよ〜!!(*^。^*)✌




さて!

3連続ダブルヘッダー演奏も、いよいよ今日で終わり。

これから関内メグスタさんでジャムセッション🎹

19:30〜21:30です🎵聴くだけでもOKですよ😊

音を楽しみましょう〜!!



喋るユカピはこちら👇 まだの方はぜひに