先日の小学校ライブ | 62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

グレイヘアで魅せる♥
新時代のシニアアイコン
広告モデル/ピアニスト
freelanceで活動

撮影依頼・お問合せ等は
インスタグラムのDMにて
お願い申し上げます♫

先日の小学校ライブにて、そでからのショット

👆私の衣装は謎の背中の模様w


ボーカル綾ちゃんはカワイイ帽子がメッチャお似合い🎩

皆さんにライブを喜んで頂けたようで

本当に何よりでした🎵



そして2人それぞれのイメージで作って頂いた

キレイな花束を、生徒さんから渡していただきました💐

嬉しい嬉しいサプライズでした〜(*^。^*)✌

ありがとうございました♥♥♥



👆お部屋で香っています♥




そして、お腹が空いで、例のナポリタンwww




もちろんたっぷりサイズのアイスコーヒーも☕



ライブはちょっとお休み期間に入る綾ちゃんですが

また楽しく共演出来るのを楽しみにしてますよ〜♥