大きなうねりが来ています♥ | 62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

グレイヘアで魅せる♥
新時代のシニアアイコン
広告モデル/ピアニスト
freelanceで活動

撮影依頼・お問合せ等は
インスタグラムのDMにて
お願い申し上げます♫

グレイヘアリストの朝倉真弓さん。

出版物を目にしている方も多いと思います。

グレイヘアに特化したヘアスタイリング剤

『マリンローズ』の開発者でもいらっしゃいます。

グレイヘアについてのお悩み相談なども受け付けていらっしゃいます♥

youtubeの動画も配信されていますよ🎵🎵



ブログにとても良い事が書いてありました(#^.^#)

ぜひ読んでみてくださいね!👇



私の思うことですが。。。

白髪を活かすやり方というのは、本当に色々あると思うので

できるだけたくさんの選択肢を、美容師さん側から

お客様に寄り添って提案していただけたら。。。

一緒になって考えていただけたら。。。

きっとお互いにHAPPYになれるのでしょうね!

今、美容界(シニア向け)にも大きなうねりが来ているのかもしれません。



でもまずそのためには。。。。

『白髪を活かす』ということは、若見えや

いわゆる『アンチエイジング』(私は好きではない言葉ですが)とは

一線を画した独自の道を歩むことである、という覚悟を

ご自身で持たれる必要もあるのではないかな?と思います(#^.^#)


『若く見える、カワイイ』系の道を選ぶ人は

もちろん白髪がわからないように染めていればいいですし

『若くは見えない。でもカッコイイ、ステキ』になりたいから、白髪を活かす道を選ぶ人もいる。

それからもちろん、アレルギーなどでカラー剤が使えないという方も大勢いらっしゃいます。


『女性は歳を重ねてもいつまでも黒髪。それが社会のマナー!!!』

という世の中の風潮は、もうそろそろ終わりになりますよ。きっと♥


どんな色でも、マーブルヘア(白髪と黒髪が混在している)でも、ステキに魅せちゃいましょう。

多様化が進んでいます。

グレイヘアに協力的な美容師さんも増えつつあります。

一歩先を行きましょう✌✌

そしてもし悩んだら朝倉さんに相談です!♥♥


今の自分を好きでいられる自分でいましょうね!