訪問美容 trip salon un. さんプロモーション動画撮影 | 62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

グレイヘアで魅せる♥
新時代のシニアアイコン
広告モデル/ピアニスト
freelanceで活動

撮影依頼・お問合せ等は
インスタグラムのDMにて
お願い申し上げます♫

大久保の自然光スタジオ、STUDIO MOODさんにて

訪問美容 trip salon 株式会社un.さんのプロモーション動画に

モデルとして 出演させていただきました🎵


スタッフの皆さんが温かい雰囲気作りをしていただいたおかげで

私の緊張も吹き飛んでしまい。。。。✨

結果、メチャメチャ楽しい撮影となりました(#^.^#)

色々なシチュエーションもワクワク、サクサクと。


※代表湯浅一也さんのSNSからお写真お借りしました


そして〜〜!!

お疲れ様の全員ショット🎵

※代表の湯浅一也さん(写真左)のSNSから
お写真をお借りしました


どうもありがとうございました♥

出来上がりがとても楽しみ〜😉✌

また、あらためてご紹介させていただきますね!