オブサンズのノンジャンルボーカルセッションでした! | 61歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

61歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

グレイヘアで魅せる♥
新時代のシニアアイコン
広告モデル/ピアニスト
freelanceで活動

撮影依頼・お問合せ等は
インスタグラムのDMにて
お願い申し上げます♫

2/22㈯ネコの日は。。。

森下オブサンズのノンジャンルボーカルセッションでした!

アットホームな楽しいセッションになって良かったです✌

ジャズから小川知子まで(笑)

ありがとうございました😉❤



3月は第二土曜日

4  5  6 月は第四土曜日に決まりました!



👆自分の手にも感謝だ。

いやそれにしても、ネイルがめっちゃステキで

自分でウットリ眺めてしまいますよ〜❤

写真より、実際のほうがツヤツヤしてます✨




明日日曜日は八王子まで!

鍵盤ハーモニカとピアノ、両方でーす😉✌

おやすみなさい(^o^)