ヘアスタイルに関する 嬉しい出来事❤ | 62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

グレイヘアで魅せる♥
新時代のシニアアイコン
広告モデル/ピアニスト
freelanceで活動

撮影依頼・お問合せ等は
インスタグラムのDMにて
お願い申し上げます♫

あのね。。。

インスタで一昨日、たまたま私を見つけてくれたという女性。

このヘアスタイル写真をすごく気に入ってくれて
👇






(ヘアスタイリスト 表参道UMiTOS 大嶋大慈店長)


何と、わざわざスクショして行きつけ?の美容院に持って行って

やってもらって来ました〜っ♫て

お礼のコメントをわざわざ昨日

その投稿に書いてくれていました。

その方、とてもチャーミングな美人さんでした♫


なんか嬉しいなあ❤

こんな私でも、発信が誰かの役に立ててるって

気分上がるなぁ😉

だからやめられないのだね。。。。(笑)