ニューユカピになってちょうど一年(^o^) | 62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

グレイヘアで魅せる♥
新時代のシニアアイコン
広告モデル/ピアニスト
freelanceで活動

撮影依頼・お問合せ等は
インスタグラムのDMにて
お願い申し上げます♫

今日2/4で、初めてUMiTOSさんでカットしていただいてからちょうど一年が経ちました😉
左が一年前。右が最新バージョンです。
👇


比べると髪の色もだいぶ違いますね。
左は、まだ以前お世話になっていたサロンでイルミナカラーを入れていただいていた名残りがありますが
これもとても気に入っていて良い色でした❤
この移行の過程があったからこそ、今の私があると思っています😉

UMiTOSさんでは一切カラーをせずに
ひたすら刈り上げメンテナンスorカットで
3週間に一度通い続け。。。その結果
完全に自分の白髪の色になりました🎵\(^o^)

敢えてヘアスタイリストの大嶋店長に全て委ねて
お任せでやっていただく事で、いわゆる
《守り》に入らない姿勢を取り続けて来ました。
それは新しい自分の発見へと繋がりました。

さて、これからまたどんな風になっていくのか
まだまだ自分が楽しみです😉✌
どうぞ発信を楽しみにしていてください(^o^)