まだまだ楽しみはこれから! | 62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

グレイヘアで魅せる♥
新時代のシニアアイコン
広告モデル/ピアニスト
freelanceで活動

撮影依頼・お問合せ等は
インスタグラムのDMにて
お願い申し上げます♫

明日は、髪を切る前に新しい事にチャレンジ予定🎵

ワクワクする事は、身体の中から活性化させてくれます♫😉

好奇心は年齢に関係なくいつまでも持ち続けたいです(^o^)✌




ところで待ち受け写真がブーツって。。。

どんだけ好きなのこれ。。。(笑)



流行や性別や年齢など、常識に縛られずに、

大好きなものだけを身に着けて生きて行きたい🎵


ファッションも髪の色も髪型も

『当たり障りなく』ではつまらない。

なりたい自分を表現するために♥♥♥

まだまだ、自分を楽しんで行こう😉✌