オハナホールでゲスト出演 | 62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

グレイヘアで魅せる♥
新時代のシニアアイコン
広告モデル/ピアニスト
freelanceで活動

撮影依頼・お問合せ等は
インスタグラムのDMにて
お願い申し上げます♫

昨日1/26は、常盤平のオハナホールで開かれた
竹内恵里さんのピアノコンサートへ!
トロンボーン奏者の青木タイセイさんは
今日はベースでご出演でした(^o^)
恵里さんともタイセイさんとも久々の再会🎵

クラシック、ポップス、ジャズ、タンゴまで
幅広いジャンルを楽しく聴かせてくれて
美味しいオーガニックランチも振る舞われて。。。
お客様は皆さま大満足なコンサートでした❤

私も2部で数曲ゲスト参加させていただきました🎵
☆鍵ハモで『エバーグリーン』
(スター誕生愛のテーマ)
☆恵里さん、タイセイさんとの久々の《3人鍵ハモ》で
タイセイさんアレンジの『シャイニー ストッキングス』
☆そして恵里さんの歌!
AI美空ひばりさんのナンバー『あれから』の
ピアノを演奏させていただきました。

最後の方では『イズント シー ラブリー』を
アコーディオン奏者の本田千香さん(今日は鍵ハモで)も交えて4人で楽しく(^o^)
千香さんとも久々にお会いできて良かったな♫

お疲れ様でした❤
お写真をいただきました📷
ありがとうございますm(_ _)m










お疲れ様でした❤