キムタク氏の《グレイヘア》 | 62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

グレイヘアで魅せる♥
新時代のシニアアイコン
広告モデル/ピアニスト
freelanceで活動

撮影依頼・お問合せ等は
インスタグラムのDMにて
お願い申し上げます♫

フジテレビのスペシャルドラマ『教場』を観ました!

いやあ、木村拓哉さんの演技がすごかった♫

そして何より髪の色がカッコよかった!

《ザ·グレイヘア》とでも呼んだらいいのかな?

姿勢の良さとか立ち振る舞いとも、密接に関係しているのかも。




女性も男性も、どうせなら白髪をカッコよく魅せて行きたい!と思っているはず。

(↑もちろん白髪を染めて隠すのはダメ!なんてことはありませんよ😉)

でも、白髪がある、皺ができる、年齢を重ねることを

前向きにポジティブに捉えて、ステキでカッコいい自分をトータルで表現して行ける

それが特別ではなく当たり前の世の中になったら。。。いいですよね❤

なりたい自分になれるワクワク感を常に心においてニコニコお互い様に、人生を楽しく✌