さらにスッキリ❗(^ー^)✌ | 62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

グレイヘアで魅せる♥
新時代のシニアアイコン
広告モデル/ピアニスト
freelanceで活動

撮影依頼・お問合せ等は
インスタグラムのDMにて
お願い申し上げます♫

今日はUMiTOSさんで全体カット✂の日。

特に後ろをスッキリさせていただきました❗

何か白い動物いるんですか?的な床に(笑)


大嶋先生、いつも素敵にカットありがとうございます。

ヘアスタイリスト(アーティスト)さんを裏切らないように

私も常にアーティスト(なのか??)として

音楽面でも、それからファッション面でも

しっかり自覚を持たなければいけないなぁ、と

あらためて思うわけです(^ー^)


今日はお店にいらした砂原由弥(よしみ)先生。またまた私を見つけて気軽に声をかけていただきテンションアップ⤴⤴❤上がるわ~🎵


本日の出来上がり写真です✂






まだしぶとく黒いのが生えてきてる場所が
はっきりわかりますね(笑)↓↓






次回はどうなるかな??