カット✂に行って来ました | 61歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

61歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

グレイヘアで魅せる♥
新時代のシニアアイコン
広告モデル/ピアニスト
freelanceで活動

撮影依頼・お問合せ等は
インスタグラムのDMにて
お願い申し上げます♫

今日は、表参道UMiTOSさんへ!


お目目の調子が悪く、自撮りは一部だけ(^-^;💦

左サイドの刈り上げが、さらにパワーアップして

3週間前の本の撮影のためのカットよりももっと

エッジの効いた攻めのスタイルにしていただきました🎵



グレイショートヘアは、小まめに手を入れていないと

ただの白髪のフツーのショートヘアのおばあさんになってしまいます。

それからファッションや立ち振舞い、表情なども

ちゃんと気にしてないといけない。。。。


楽しんで、白髪を活かして魅せる生き方をしていきたいです❤

店長の大嶋さん、ありがとうございました❗