先週から今週のまとめ | 62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

グレイヘアで魅せる♥
新時代のシニアアイコン
広告モデル/ピアニスト
freelanceで活動

撮影依頼・お問合せ等は
インスタグラムのDMにて
お願い申し上げます♫

ずっとblog放置スミマセンでした(^o^;)💦


12/23(土)は、名古屋日帰り🎵

オブサンズ・ジャズ・オーケストラのマネージャー&キーボーディストである

百合子さんの結婚披露パーティーでバンド演奏!


キレイな花嫁さんにウットリ❤❤❤

で、、、始まる前にパチリ👀📷✨
左からマジックのボナ植木さん
司会の鈴木久美子さん
ピアノ&鍵盤ハーモニカの私。
バリトンサックスでバンマスの菱沼信夫さん
アルトサックスの石川紀子さん
トランペットの清水まるこさん
そしてしおりちゃん。


楽しくて、いいパーティーでした❗
でも写真をあまり撮ってなかったな。。。(>_<)

帰りの名古屋駅のスタバで。
コーヒー何とかフラペチーノ🎵(^ー^)
(ホントはこの前にラーメンも食べた(笑))



24日(日)は、東中野ビックリバーでした❗
大川繁マスターと、女子??二人によるライブ。
また今回もちょっと泣きそうな場面も(笑)(笑)

終わってギターの志賀由美子さんと🎵




そして25日(月)は菊川なぁーじゅで
ジャズ+マジックのジャマライブ🎵

始まる前↓↓ボーカル吉澤紀子さんと



終わってお疲れ様のパチリ👀📷✨
ボナ植木さんと三人で❗


今年のライブ演奏は、これにて終了しました❗

一年間、どうもありがとうございました🎶

来年も、どうぞよろしくお願いいたします(^ー^)✌


新年は1/4(木)の浅草HUBからスタートで~す!