枯葉 | 62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

グレイヘアで魅せる♥
新時代のシニアアイコン
広告モデル/ピアニスト
freelanceで活動

撮影依頼・お問合せ等は
インスタグラムのDMにて
お願い申し上げます♫

たまには音楽の話を。(^_^;)💦(笑)

今日のジャマライブでの『枯葉』。
(ボナさんが最初と最後だけワンコーラスずつ歌って途中はマジックをする。その間もピアノでアドリブ的に演奏。来てくれたことある人はわかるよね?(^ー^))
今まで12年間ほど?毎月毎月140回以上(?)毎回必ずやってる枯葉の中で、自分として一番満足行く出来だったかも。
アプローチを変えてみたりしたからかな?
実は密かにかなり嬉しかった(笑)

とにかく毎回新鮮な気持ちで、チャレンジ精神と安定感・安心感のバランスを取りながら
その瞬間に今までの人生を集約させ、集中して、かつ心を込めて愛をのせて、楽しく嬉しく、時には切ない気持ちで演奏出来る人がプロの音楽家なのだと思う。(というか、私は常にそう心がけている。)
ただ単にテクニックがあるとか、手数があるとか、そういうことより大切なことだと思っている。

新しい自分を発見しながら、またこれからも息をするように演奏したい。愛を運びたい。