ほおずき千成市@光源寺 | 62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

グレイヘアで魅せる♥
新時代のシニアアイコン
広告モデル/ピアニスト
freelanceで活動

撮影依頼・お問合せ等は
インスタグラムのDMにて
お願い申し上げます♫

7/9(日)は、ジャンゴラテン楽団でした!!

7人の大所帯でしたが、さらに飛び入りゲスト

セネガル出身のパーカッショニストさんが!

何と8人編成で楽しく汗をかきつつのライブでした❗

いやがおうにも、盛り上がりましたよ~🎵

お疲れ様でした❗(^ー^)ライブ後にパチリ📷



7/10(月)2日目はヴァイオリンのジャズバンド❗

19時スタートです~🎵

ピアノだけでなく、鍵盤ハーモニカもやる予定。

よろしかったらぜひ応援にいらしてくださいね🎵

文京区の光源寺さんは。。。


地下鉄南北線の本駒込駅1番出口より徒歩5分です。