レコーディング一日目 | 62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

グレイヘアで魅せる♥
新時代のシニアアイコン
広告モデル/ピアニスト
freelanceで活動

撮影依頼・お問合せ等は
インスタグラムのDMにて
お願い申し上げます♫

4/25(火)

千駄ヶ谷のスタジオ『音のメルヘン屋』さんにて

Kazue with YAKBのオケ録りでした(^ー^)✌

みんなでアイデアを出しあって

少しずつ良いものになって行くのは

本当に楽しいものですね❗

お疲れ様でした(^ー^)


Hide(朝田英之)くんとビニー(佐藤孝紀)さん。


菌ちゃん(河野俊二)


ユカピー。


上の3名の男性陣を2曲ともコーラスにも起用させていただきました。
コーラス録音中の真剣な私(笑)

私のキーボード、鍵盤ハーモニカの重ねや

Kazueさんの歌入れは、27日木曜日です❗

さあ!!頑張ろ~✌