4/22 うたごえカフェ | 62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

グレイヘアで魅せる♥
新時代のシニアアイコン
広告モデル/ピアニスト
freelanceで活動

撮影依頼・お問合せ等は
インスタグラムのDMにて
お願い申し上げます♫

4/22(土)は、本八幡駅そば『沙羅』さんで

うたごえカフェ☕でした❗

えりりんこと、竹内恵里さんのピアノと歌

私の鍵盤ハーモニカ

二人とも歌謡曲から童謡唱歌まで

色んな曲が、全てイントロから頭のなかに全部入っているので

お客様のリクエストに譜面無しで、キーだけ決めてお応えして行くという。

天才コンビ(笑)ならではの、うたごえカフェ☕

三時間は、本当にあっという間でした。

めっちゃ楽しかった❗🎹

私は、次は7月17日、海の日にお邪魔させていただきます❤が
沙羅さんでの『えりりんうたごえカフェ』は、毎月一回やっていますよ~✌



無敵のえりりん&ユカピ↓