志賀由美子さんと仲良しショット! | 62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

グレイヘアで魅せる♥
新時代のシニアアイコン
広告モデル/ピアニスト
freelanceで活動

撮影依頼・お問合せ等は
インスタグラムのDMにて
お願い申し上げます♫

仲良しショット集
@東中野ビックリバーです(^ー^)





Twitterフォローしあったり






4月14日(金)には、マスターと3人での
ライヴがありますのでヨロシクねウインク


実は、マスターの来月用の新曲を
志賀さんと共同で作ったりもして
なかなか有意義な夜でした口笛

トークも楽しかったし(^ー^)✌



さて、3/24(金)は初共演のピアニスト
中村泰介さんとDuoです🎶
鍵盤同士でどんな感じになるのかな?
とても楽しみですおねがい


↓マスターが作った合成写真(笑)
左が中村泰介さんです。








花粉症なのか、風邪が長引いているのか?
喉がイガイガするよーー(>_<)

でも大丈夫ですよん(笑)音譜
張り切っていきましょー!!