ニアネス・オブ・ユー | 62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

グレイヘアで魅せる♥
新時代のシニアアイコン
広告モデル/ピアニスト
freelanceで活動

撮影依頼・お問合せ等は
インスタグラムのDMにて
お願い申し上げます♫

ジェットストリームバンドの3月号は

10日(金)でした(^ー^)

実は病み上がりのワタクシでしたが(^o^;)💦

鍵盤ハーモニカで愛を込めて演奏しましたよ~🌹


ニアネス・オブ・ユーというスタンダードナンバーでは

メロディを吹いてる自分が、大きな存在?に包まれているのを感じ

涙が出そうになる瞬間が💦焦った(笑)(笑)

音楽ってなんか不思議で凄いなぁって。

恵里さんのピアノも、痒いところに手が届く。
本当にいつも頼りにしてますラブ


いらしてくださった皆さま、ありがとうございました音譜

来月4月は20日です~✴




これは、去年の10月に

銀座博品館で一人でミュージカルを観たあと

ZARAで衝動買いしたサロペットパンツ。

結果的には大成功でした(^ー^)✌

もっと活用しなきゃ(笑)





頼もしい相棒、ピアノの竹内恵里さん
渋いベテランドラムスの海野さんとニコニコ





花粉症など、みなさん大丈夫ですか?

私は風邪が長引いてますが、演奏には支障ないですので大丈夫🎶

とにかく、、、夜更かしには気を付けないとっ(;´д`)💦

ではでは、ばいびいラブラブ