浅草HUBでした | 62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

グレイヘアで魅せる♥
新時代のシニアアイコン
広告モデル/ピアニスト
freelanceで活動

撮影依頼・お問合せ等は
インスタグラムのDMにて
お願い申し上げます♫





3/2(木)は浅草HUBでの毎月恒例の

吉澤紀子とSwingin' Girlsでした!

吉澤紀子  ボーカル
甲本奈保美  サックス
野田ユカ   ピアノ
中津裕子   ベース
鈴木麻緒   ドラムス


ジャズのナンバーに混じって

『ハナミズキ』や『恋の奴隷』も(笑)(笑)

楽しいステージでしたウインク

ありがとうございました🎶



写真たくさん(ほとんど自分の💦)
載せておきますね(^ー^)


























あれ?あんまり弾いてないよ(笑)(笑)

なーんてね。ウソウソウインク


次回は4/6(木)で~す!